『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

「かつや」の朝定食が安くて美味しくてコスパ最強な件!【11時まで】

DSC_0224
こんにちは、ブロガーの学徒です。


今日は「かつや」の朝定食に行ってきました。

「かつや」の朝定食は11時までやっているのですが、安くて美味しくてコスパ最強なんです!


そこで学徒は、 11時に滑り込むようにして「かつや」に行ってきました。


DSC_0228

f:id:gakuto428:20161103183225j:plain



二枚目の写真のように朝定食にはいくつかの種類があります。

今回は学徒は朝ロースカツ定食を食べることにしました。


DSC_0222

このボリュームで490円税込というのだからメチャクチャ安いと思います。

もちろんロースカツは揚げたてで熱々だし、多数のお味噌汁ではなくて豚汁までついてくるのです!


しかも今回は朝で比較的お客さんが少なかったからなのか、食券を購入して席に着いてから感覚的には1分ぐらいでこの揚げたてのロースカツ定食が出てきました。

マクドナルドもびっくりのスピードです! !

DSC_0224
DSC_0225


店ロースカツにはたっぷりとソースをつけていただきます。

ソースはお店にたっぷりと置いてあるのでかけ放題状態です。

強いて言えばマヨネーズも調節してあると学徒的にはとても嬉しいですが、残念ながらこのお店にはマヨネーズは置いてません。


DSC_0223
DSC_0226

いただきまーす。

勝は揚げたてサクサクでめちゃくちゃおいしかったです。
 
豚汁もマイルドな味付けでおいしいです。

こんなにたくさんボリュームがあって490円というのは本当に驚きです。


朝からこんなに食べれるかよと思う人もいるかもしれませんが、体を動かすような仕事をしている人にとっては仕事に行く前に食べる食事として、または仕事が終わって早めの昼食という位置づけで食べるのであれば意外とペロリと食べれてしまうものです。


「かつや」の朝定食はマジでオススメなので、近くに「かつや」がある人は是非行ってみてください! !

 

スポンサーリンク