『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

最近の映画がすごい!「君の名は。」「シンゴジラ」「ゴーストバスターズ」

DSC_0245

こんにちは、ブロガーの学徒です。


最近、学徒の中で突然の映画ブームが来ています。


なんたって今成している映画のメンツが凄すぎるのです!!


「君の名は。」、「シンゴジラ」、「ゴーストバスターズ」とそれぞれがワンシーズンの主役になりそうな映画なのに、今の映画館はこれらすべてを上映しているのです。


gacktは映画を見るのが好きですが、最近は専らDVDで済ませていました。

直近で見た映画と言えばスターウォーズの新作くらいのものです。


それがここに来て「君の名は。」を皮切りとして「シンゴジラ」や「ゴーストバスターズ」もみようと検討しているほどです。

「君の名は。」は評判から外れる事はないだろうと自信を持って見に行きましたが、「シンゴジラ」も同様に大きな話題を呼んでいます。

これはぜひとも映画館で観るべきではないかと思うのです。


gacktは映画を見たりゲームをしたりするために6条という狭い部屋であるにもかかわらず43型の大型テレビを置いて存分に映像を楽しめる環境にしています。

しかしそれでも映画館で観るリアリティーには到底かなわないというのが現実です。

やはり見たい映画は旬が去ってしまう前に映画館で見るべきだと楽とは思っています。


そして、「シンゴジラ」にはそれだけのパワーを感じるのです。



というわけで、 DVDをみて後からやはり映画館で見ればよかったと後悔しないために、他の映画についても何とか時間を作って見に行きたいと思っています。



ゴーストバスターズはともかくとして、「君の名は。」と「シンゴジラ」の2つは間違いなく今年の映画のトップ争いを繰り広げる作品なのでみなさんもお時間があればぜひ見に行ってみてください。


スポンサーリンク

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

スポンサーリンク