『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

イケハヤメディアラボに登録したら3ヶ月でアクセスが100倍になった!【評価感想体験談】

こんにちは、ブロガーの学徒です。


6月半ばにイケハヤメディアラボに登録してからもうすぐ3ヶ月です。 


この間に超初心者ブロガーであった学徒は大きな成長を果たしてついにアクセスを100倍にすることができました!!


まずはこちらの画像をご覧ください。

【6月データ】
6

【8月データ】

f:id:gakuto428:20161101181117j:plain




これは学徒のブログの6月と8月のアクセス数のデータです。

イケハヤメディアラボに入る前の6月の半ばごろまでは1日のアクセス数が30PV以下ですが、 8月の末頃には1日3,000PVほどアクセスを稼げるようになっていて確かにアクセスが100倍になっていることが確認できると思います。


もちろん、 100倍にすることができたのは学徒がブログの基本も何も知らずに伸びしろがたくさんあったからです。


しかし、学徒はまだイケハヤメディアラボの初心者向けのやることリストを8割くらい達成できたかなという程度のレベルなので、まだまだやるべきことはたくさんあるし伸びしろも多いです。


これから先自分が何をするべきなのか明確になっているので迷うことなく1直線に成長できると確信しています。



イケハヤメディアラボにはブロガーが成長するための最初の基本はすべて網羅されています。

月額5,000円位とそこそこのお値段がしますが、年間で考えるとせいぜい6万円ぐらいです。

その一年間の間に10万pvのブログを作って毎月3万円程度稼げことができるようになればすぐに元を取ることができます。



お試しで入って気に入らなければ1ヶ月でやめるというのもありなのでぜひ入ってみませんか?

学徒はブロガー仲間大歓迎なので、もしこの記事をきっかけにイケハヤメディアラボに入る人がいたとすればFacebookで是非友達になってください。


ブロガーの歴史はまだまだ浅く、これから伸びしろのある分野なので是非一緒に頑張りましょう!