『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

【映画】今話題の『怒り』を観てきた!まさかの展開にびっくり(笑)【評価感想ネタバレなし】

こんにちは、ブロガーの学徒です。

先日、急に思い立って最近話題の映画『怒り』を見てきました。

全然あらすじとか俳優さんとかも知らない状況で、口コミだけを頼りに突っ込むという無茶をしてしまいましたが、作品としては監督の熱意をひしひしと感じる素晴らしい作品でした!


ただ、ちょっと過激な内容っぽい映画なのに、なぜか女の子一人で見に来てるお客さんが結構多くて不思議でした。

その謎が解けたのは映画が始まってしばらくしてから。

まさかのイケメン二人が愛し合う展開が始まり、なぜ女の子に人気の映画になっているか理解しました(笑)

ようするにそういうのが好きな女の子のハートをガッチリ掴んでいたんですねw


と、まぁ冗談はさておきこの映画は本当にいい映画ですよ!

「シンゴジラ」や「君の名は」のように万人受けする映画ではないけど、今公開されてる映画の中ではとても力の入った作品なので、重いテーマの映画が見れる人にはおすすめです!

俳優さんたちの演技も素晴らしくて、一人一人の人物の「怒り」の感情がいろんな形として表現されています。

泣き叫ぶ者、暴れまわる者もいれば、ぐっと無言のまま拳を握りしめる者もいて本当に心から怒りの感情が沸いてきた時の行動は人それぞれ違うんだなぁと感じました。


映画を観たあともしばらく余韻に浸れるような、そんな素晴らしい映画です。


しかし、間違ってもカップルで見に行かないように!

その後のデートが重い雰囲気に包まれること受け合いです(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク