『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

ついにMacBookProを購入しました!Mac整備済製品を激安でゲット!

こんにちは、ブロガーの学徒です。


ずーっと悩んでいたMacBookProの購入ですが、本日ようやく購入(注文)しました!

10月10日に届く予定です。


肝心の製品ですが、結局MacBook Pro (15-inch Retina Mid 2014)の2.2GHZのタイプにしました。


本当は今日Mid2014の上位モデルを買おうと思って、現金25万円を握り締めて価格ドットコムで見つけた秋葉原のお店に買いに行こうとしてたのですが、出かける前に電話すると昨日まであったのに在庫切れになったというショッキングな知らせを受けました。


そのモデルを価格ドットコムで安く売っている最後のお店だったので撃沈。


しばらく落胆したのちに、Mac整備済製品を見ていると買おうとしていたMid2014の下位モデルが18万円の激安で売っているのを発見!!


必要な情報を高速で調べ上げて、気付いたら購入してました(笑)


SSDは結局512GBじゃなくて256GBになってしまったけど、友人が不要なファイルを整理していけば大丈夫だと後押ししてくれたので決心しました。



正直、現在公式なルートで入手できるMacBookPro15の中でほぼ最安値で購入することが出来たのでとても満足しています!!


画面が1サイズ小さいMacBookPro13でも最安値は13万円くらいなので、プラス5万円で超高性能なMacBookPro15をゲット出来たのはラッキーですね。



早く空けて触ってみるのが楽しみです!!

 

スポンサーリンク