『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

ついにMacBookが届きました!!

DSC_0098
こんにちは、ブロガーの学徒です。

ついにMacBookが届きました!

このブログもMacBookで書いています。

画面がめちゃくちゃ綺麗で、キーボードを押した時の感じも素晴らしくてめっちゃいい感じです!!


スポンサーリンク

 

f:id:gakuto428:20161101162356j:plain



こんな感じでがっちり梱包されて届きました。

8日の夜に注文したのに、10日の朝9時くらいには到着してしまうというスピード配達でした。


DSC_0083
DSC_0084


そしてじゃんじゃん!

ダンボールを開けてみるとMacBookProの箱が出てきました。

Mac整備品を購入すると箱が違うということなんですが、これが正規の箱なのかどうかすら学徒には判別できません(笑)


DSC_0082

そして蓋をあけると、、、


おーーーー、MacBookや!!

なんかこの蓋を開けた時のワクワクのために高いお金を出して買った気がしますw


DSC_0086
DSC_0087
DSC_0088
DSC_0089


そんで、付属品はこんな感じ。




DSC_0091


袋から出してみるとやっぱりかっこいいですねぇ。

これまで学徒の中ではMacはデザインを求める人のものだと思っていたので実利重視の学徒は見向きもしていなかったのですが、実際に間近で見てみるとデザイン重視ではない学徒の心もガッツリ鷲掴みされてしまいました!


DSC_0092
DSC_0094
DSC_0095
DSC_0096
DSC_0097
DSC_0098


うーん、かっこいい!

Mac整備済製品という新古品なのでちょっとくらい傷とかあるのかもと思ってましたが、全くそんな気配はありませんでした!!

っていうか、実は新品なんじゃないかと思うくらい完璧な梱包&製品でびっくりです。


まだまだWindowsとの違いに戸惑っていますが、Retinaディスプレイの美しい画面や、Windowsとはまるで違い文字の優しい感じを見てるだけでも買って良かったなぁと感じています。


これからしばらくはMac記事が多くなると思いますが、お付き合いください(笑)

スポンサーリンク