『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

俳優「菅田将暉(すだまさき)」さんの最近の活躍ぶりが凄い!(映画3本同時上映!)

こんにちは、道玄坂学徒です。

皆さんは俳優の「菅田将暉」さんを知っていますか?

学徒はもともと顔を知ってるだけで名前を知らなかったのですが、最近の活躍ぶりがあまりに凄いので早速ネットで名前を調べて記事を記事を書いてみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

主演映画3本が同時に上映されている!

学徒が何より凄いと思ったのが、現在上映されている3本の映画に出演しているということです。

ちょっとここ最近ではそんなに売れている俳優さんは見たことがないですね。。。

 

ちなみにその3本というのは、

①デスノート

②溺れるナイフ

③何者

の3本です。

 

溺れるナイフでは主演の一人だし、デスノートや何者でもストーリー上重要な人物として出演しています。

 

学徒の住んでいる渋谷のTOHOシネマズでは現在10本の映画を上映しているのですが、実にそのうち3本に菅田将暉さんが出演していることになるのです。

打率3割で菅田将暉さんの映画に当たるとは凄すぎませんか?(笑)

 

有名作品にバンバン出演している!

学徒が菅田将暉さんを初めて意識して見たのは福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」でした。その存在感のある演技にすぐに覚えてしまったほどです。

 

その他にもネットで検索して見たら有名作品にバンバン出演していることがわかりました。

ちょっとだけ紹介したいと思います。

麒麟の翼〜劇場版・新参者〜
陽だまりの彼女
闇金ウシジマくん Part2
海月姫
暗殺教室
ラヴソング
何者
デスノート Light up the NEW world
溺れるナイフ

 

学徒の知らないだけで、いろんな作品に出ていることがわかりました。

特に最近の売れっぷりは凄くて、すでに公開予定の4本の映画にも出演していることが判明しました。

今、まさにブレイクている俳優さんなんですね!

 

菅田将暉さんはこれからもっと売れて行く感じのする俳優さんなので、まだ知らない人は是非チェックしてみてください!

これからの活躍が期待です!!

 

スポンサーリンク