『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

【FF15】ファイナルファンタジーの新作がついに明日発売!!

こんにちは、道玄坂学徒です。

ついに明日、ファイナルファンタジーの新作「FF15」が発売されます!

 

本来は9月30日に発売される予定でしたが、直前になって発売が延期されてしまって11月29日に発売となっていたものです。

 

今回のFF15は元をたどれば「ファイナルファンタジーヴェルサス13」というFF13と同じ世界観を引き継ぐ作品として随分昔に発表されていたものでした。

 

FF13が発売されたのが2009年なので、実に7年ぶりの新作といいうわけです。

 

当時、学徒は大学生でしたが、その時からずーっと楽しみに待ってたんですよ!

 

そんな7年越しの作品が明日発売ということなので、今からワクワクが止まりません(笑)

 

明日からしばらくは引きこもり生活が続きそうですw

 

ただ、問題なのは予約をしていないこと。

 

近年、ゲームソフトで買えなかったことは無いので大丈夫だと思いますが、さすがにFFクラスのゲームだとどんな状況になるのか全く読めないですね。。。。

 

でもまぁ、ここは無職・ニートの特権を使ってゲーム屋さんの開店と同時に購入することにします!!

 

学徒はアラサーのいい年したおっさんですが、今日はクリスマス前日の子供みたいな気分でウキウキです(笑)

 

同じく明日FF15を購入される方は、是非お互い思う存分楽しみましょうね!!

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典
  by カエレバ
スポンサーリンク