『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

引きこもり必見!Amazonで激安最強のジャージを発見しました!!

こんにちは、道玄坂学徒です。

相変わらず会社を辞めて引きこもりニート生活を楽しんでいます。

たださすがに運動不足になるのでジムにでも行こうかと考えて買ったジャージが、今では最強の部屋着になっているのでご紹介したいと思います(笑)

スポンサーリンク

 

 Amazonの激安最強のジャージ

その激安最強のジャージがこちらです。  

Amazonで価格は2180円という超お買い得商品なのです。

学徒は安いジャージを買おうと思ってユニクロとかドンキホーテとかいろいろ探してみたんですが、どれも上下セットだと4000円くらいはするんですよ。

いやいや、さすがにそんなに高いのはなぁと思って探していた時に発見したのがこのジャージでした。

激安なんですが、作りはしっかりしてて毎日来ても全然問題ないし着心地もいいですよ〜。

トレーニングウェアのつもりが部屋着へ

冒頭でお話ししたとおり、最初はジムに行く用のトレーニングウェアとして購入したんですよ。

でもジム行くのめんどくさいなぁと思ってるうちに寒い季節になっちゃって、長袖の部屋着を出そうかなぁと思っていると目の前にこのジャージが。

そんで着てみると部屋着として最高に使い勝手が良くて、今ではすっかり学徒の引きこもりグッズと化してしまいました(笑)

現在、洗濯してサイクルを回すようにもう1着追加で購入することを検討中です。

Amazonでも高評価なのでちょうどジャージ欲しかった人は検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク