『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

キンドル12月の月替わりセール!99円からと激安!!【電子書籍】

こんにちは、道玄坂学徒です。

最近気付いたんですが、Amazonは時々セールをやるんですよ。で、そのセールの時に買うと普段では考えられないくらいお得に本を買うことが出来るんです!

現在Amazonの電子書籍キンドルの12月のセールをやってるんですが、学徒オススメのちきりんさんの本も安くなっていたので必見ですよ!

スポンサーリンク

 

【299円】ちきりん氏名著「ゆるく考えよう」

学徒はちきりん氏の大ファンで出版されている全ての本を読んでます。

その中でもこの「ゆるく考えよう」は現代の成功を目指して行く価値観に疑問を投げかけて、自分の幸せってなんだろうとしっかりと自分の基準で考えるということを学徒に教えてくれました。ちきりん氏の著書の一つ一つは学徒の人生を考えるうえで非常に大きな価値観の変化を与えてくれたので本当にオススメですよ!!

あとセールではないけど、最近発売されたちきりん氏のこちらの本もオススメ!

学徒のこちらの記事でも取り上げています。

長時間労働をする人は無能である。生産性を上げて早く帰ろう!

 他にも「ベストセラー1位」の本がたくさん!

こんな本も面白そうですね。こちらは44%OFF

 

話題のトランプさんについての本。647円

 

こちらも面白そうですね20代10億稼いだ方の本。726円

電子書籍を読む人ならタブレットはマジでオススメ!

最近、Amazonのキンドルで電子書籍読みまくりな学徒ですが、電子書籍読むならタブレットはマジでオススメですよー!

先日学徒もキンドルFire HDを購入したんですが、8980円とは思えないクオリティで本当にいい時代になったなぁと感動したものです。

キンドル「Fire HD 8 タブレット」が激安で衝動買いしたのでレビューします!(8980円)

いや~、時代は電子書籍ですね!

まだまだ紙でしか出ない本もありますが、徐々に世の中が変わっていくのを感じますなぁ。

スポンサーリンク