『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

映画バイオハザードの新作が12月23日公開!Amazonプライムビデオで過去作動画が全部見れるよ!!

こんにちは、道玄坂学徒です。

映画バイオハザードの新作「バイオハザードVI ザ・ファイナル」が12月23日に公開されます。

学徒は初代からほぼ全部見てたのですが、直近の1~2作だけ見逃していたので復習がてら視聴しようと思ったわけです。

すると、なんとAmazonプライムビデオで期間限定で過去作が全部見れることが判明!

最近のAmazonプライムビデオは本当に神ってます!!

スポンサーリンク

 

1.Amazonプライムビデオで過去作(1~5)が全部見れる!

わざわざツタヤに行って借りてこようと思っていた映画バイオハザードシリーズ。

まさかのAmazonプライムビデオで全部見れるとは!

最近、毎週のようにAmazonプライムビデオの話題を出してますが、Amazonの回し者ではありません。ただの信者ですから(笑) 

学徒は直近の1~2作だけ見てないような気がしたので、今日は4を見てみました。

なんか15分くらい見たあたりから、見たことあるなぁと思ってたらやっぱり数年前に友人と一緒に見たことあるやつでしたw

というわけで学徒が見てなかったのは5だったのが判明したので、新作「バイオハザードVI ザ・ファイナル」が上映開始される12月23日までにちゃんと復習しておこうと思います。

2.やっぱり映画バイオハザードシリーズは面白い!

こういうゲームのリメイク的な映画ってたいてい微妙なことが多いんですが、バイオハザードは完全に例外です!

間違って見てしまった4でさえ、二度目の鑑賞だったのにも関わらずちゃんと最後までに飽きずに見ることができました。

程よいアクションとアドベンチャー感が楽しいんでしょうね。

特にバイオハザードシリーズは映画館で見ると迫力満点でいい感じなので、興味がある人はDVDじゃなくて映画館で見るのがオススメですよー!

3.Amazonプライムビデオで過去作を見よう!

今回のバイオハザードだけじゃなくて、最近は映画の公開に合わせてAmazonプライムビデオの中で過去の作品を特集してくれることが多くなってきました!

さらに、ここ半年くらいでAmazonプライムビデオのラインナップが急激に充実してきていて本当に神ってます。

アニメ・映画・テレビドラマ・海外ドラマのどれをとっても優秀で、Amazonがその他の動画サービスを突き放しに来てるのを肌でビンビン感じます。

学徒は最近、リアルな知り合いを捕まえてはAmazonプライムビデオを推奨するほどハマってるので超オススメです!

Amazonプライムという1日10円くらいのサービスでAmazonの使い勝手が急激に良くなるので、みなさんもこれを機会にAmazon教に入信してみてはいかがでしょうか?(笑)

スポンサーリンク