『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

【12/30まで】Kindle「Fire(8980円)」が3480円の激安セール!これは絶対買った方がいい!!

f:id:gakuto428:20161226224426j:plain

こんにちは、道玄坂学徒です。

何気なくAmazonを開いたら衝撃のセールを発見!

なんと12/30までのAmazonセールでKindle「Fire(8980円)」が3480円なんです!!

マジかよ。。。。

学徒は1ヶ月前に8980円で「Fire HD 8」を買ったんですが、正直本を読むだけならノーマルな「Kindle Fire」で十分なので知ってたらこっちにしてたのに。。。。

これからは電子書籍の時代なので、普段から本を読む人は絶対タブレット手に入れておいた方がいいですよ!!

スポンサーリンク

 

クーポンコードの入力で3480円になります!

Amazonプライムに登録してる人限定ではありますが、クーポンコード「YEAREND5500」を入力することでKindle「Fire(8980円)」を5,500円OFFの3480円で購入することが出来ます!

通常、Kindle「Fire」並みの能力を持ったタブレット端末を3480円で買うことはできないので、これは超お買い得な買い物です!!

Amazonプライムはマジでオススメ!

このブログでも何度もしつこく宣伝してますが、Amazonプライムはマジでオススメですよ!

学徒ももちろんプライム会員です!

Amazonプライムは年会費3900円(税込)かかります。

1ヶ月あたりだと325円です。

しかし、それ以上の価値は間違いなくあります!!

Amazonプライムに入るメリットを簡単に説明しましょう。

①お急ぎ便が使い放題

最短で当日に届けてくれるお急ぎ便が無料で使い放題です。

これが超便利過ぎて、一度使い始めるともう辞められません。

スーパーや本屋さんに足を運ぶ回数がグッと減るので、時間の節約を考えるとこれだけでAmazonプライムに入る価値があります!

②Amazonプライムビデオ見放題

学徒が最近一番押しているAmazonプライムのメリットが、Amazonプライムビデオが見放題になること。

ここ最近のAmazonプライムビデオの充実振りがハンパじゃなくて、あれだけ毎週のようにTSUTAYAでDVDを借りていた学徒がここ3ヶ月くらいは一度も借りに行ってないほど。

もはやテレビを見てる時間よりAmazonプライムビデオを見てる時間の方が長いくらいで、学徒はこのサービスでAmazonプライム会員をずっと続けると決めました。

③プライムミュージック聴き放題

プライムミュージックが聞き放題なのも素晴らしいです。

対象は100万曲。

日本の曲がまだ少ないのが玉に瑕ですが、「楽曲をダウンロードして聞ける」という点が他の似たようなサービスと決定的に違う点です。

学徒は「君の名は。」の「なんでもないや」の女性ボーカル版を永遠リピートで聞いています(笑)

洋楽好きな人ならこれだけでもう十分なくらい音楽が聴けます。

④対象のKindle本が毎月1冊無料でもらえる

これも結構凄いです。

対象のKindle本が毎月1冊無料でもらえるんです!

意外といい本が多いので、325円分の元はこれだけでも回収できます!

⑤AmazonプライムNowが使える

これは都会限定ですが、Amazonの商品を1時間で届けてくれるAmazonプライムNowはプライム会員限定のサービスです。

学徒はこのサービスを使うためにプライム会員になりました。

注文から1時間で届けてくれるのは本当に世界が変わりますよ!!

 

こんなにAmazonプライム会員は素晴らしいのです!

学徒はAmazonプライムの信者過ぎて、リアルな友人達に会うたびにオススメして既に3人プライム会員にしています(笑)

その友人達も絶賛ファンになってくれて、みんなでAmazonプライムビデオの話とかしちゃったりして楽しんでいますw

Kindleが3480円で買えるこのタイミングで、あなたもAmazonプライム会員になってみませんか?

スポンサーリンク