『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

年末年始の暇つぶしにAmazonプライムビデオを見よう!スマホで見れるからお墓参りの移動中に最適!!

こんにちは、道玄坂学徒です。

今日から休みに入って実家に帰省している人も多いと思います。

でも、実家に帰ってもやることなくて意外と暇じゃないですか?

そんなあなたにAmazonプライムビデオをオススメします!

最初の31日間は無料なのでこれを機にお試しで使ってみると良いですよ。

年末年始に見れるだけ見て、飽きたら解約すればいいだけですから!

しかも、このサービスはスマホでも見れちゃうので、お墓参りに行く移動中とかに簡単に見れるのも最高です!!

レッツAmazonプライムビデオ!

1.最初の31日間無料!

Amazonプライムビデオを見るためにはAmazonの有料会員「Amazonプライム」会員になる必要があります。

しかし、このAmazonプライム会員は最初の31日間は無料なんです。

なので、お試しで使ってみて飽きたら解約すればいいのです。

ちょうど今登録して、休みが終わる1月3日に解約するとかでいいんじゃないでしょうか。

2.動画の充実ぶりがハンパない

このブログを定期的に見てくれている人は、学徒がいつもキャーキャー騒いでいるので知っているかと思いますが(笑)、最近のAmazonプライムビデオの充実ぶりが本当にハンパないんです!

特に年末にかけて、「この時期にユーザーを獲得してやろう!」というAmazonの鬼気迫る気合がビンビン伝わってるほど新しい有力コンテンツがバンバン入ってきてます。

動画にはいろんなジャンルがありますが、学徒がオススメする動画をいくつかピックアップしてみましょう。

①海外ドラマ

Amazon自体がアメリカ発なので、アメリカ系のドラマは凄い充実しててびっくりしますよ!シーズン1からシーズン6とかまで全部見放題とかなんでTSUTAYAとかいらなくなりますw

●24-TWENTY FOURシリーズ

●ウォーキングデッドシリーズ

●プリズンブレイクシリーズ

●Xファイルシリーズ

●BONESシリーズ

●ゴシップガールシリーズ

などなど

 

②テレビドラマ

日本のテレビドラマも結構あります。

学徒の好きなシリーズが多いので素晴らしいです!

●SPEC

●世界の中心で愛を叫ぶ

●白夜行

●ROOKIES

●永遠の0

●リミット

などなど

 

③映画

日本の映画、海外の映画も有名どころが結構揃ってます。

学徒はちょっとダークな映画が好きなのであんまり紹介できませんが、TSUTAYAで350円出して借りた映画がバンバン動画で上がっているので凄すぎです!

④アニメ

今、最もAmazonプライムビデオが熱いのがアニメです。12月だけでも新しい作品がバンバン入ってきているのでアニメが好きな層には本当にオススメです!

アニメだけで年末年始は寝る暇がないくらいおもしろいアニメがいっぱいです!!

●ソードアートオンライン

●化物語

●涼宮ハルヒの憂鬱

●とある魔術の禁書目録

●魔法少女まどか☆マギカ

●シュタインズゲート

●デュラララ!!

●ポケモンシリーズ

●るろうに剣心

●スラムダンク

●ガンダムシリーズ

などなど書ききれないくらいあります。

 

 3.学徒が責任を持ってオススメします!

Amazonプライムビデオは学徒が責任を持ってオススメします!

登録して絶対後悔することはありません。

学徒自身が毎日Amazonプライムビデオを利用している熱烈なファンだからです。

ウォッチリストには見切れないほどの動画が入っていて、どれを見ようか毎日ワクワクしてるほどです。

リアルな友達にも強烈にオススメして、既に3人プライム会員になってくれました(笑)

今ではその友人達もすっかりAmazonプライムビデオにハマって、夜眠れない幸せな生活を送っているそうですw

 

繰り返しますが、最初の31日間は完全に無料です。

途中で飽きて解約すればお金はかかりません。

スマホで見れるので、お正月に親戚に挨拶に行く車の中でも見ることができます。

Amazonプライムビデオは超オススメなので、この機会にぜひ試してみてください!

スポンサーリンク