『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

お台場の「ステラおばさんのクッキー」食べ放題(880円)が本当に美味しくて最高だった!

f:id:gakuto428:20170130164636j:plain

こんにちは、道玄坂学徒です。

休みの日にお台場に遊びに行って来たんですが、ジョイポリスの入っている商業ビルの中に「ステラおばさんのクッキー」が入ってたんです。

ステラおばさんと言えば僕が一番好きなクッキーではないですか!

というわけで、外からチラ見してみると、なんと食べ放題をやっていたのです!!

スポンサーリンク

 

「ステラおばさんのクッキー」食べ放題60分(880円)

f:id:gakuto428:20170130164627j:plain

結構いろんな店舗で食べ放題やってるらしいんですが、僕の買ってた店はたまたまやってた無かったみたいで、今回はじめて「ステラおばさんのクッキー」が食べ放題をやってることを知りました。

「ステラおばさんのクッキー」は超美味しいんですが、6~7枚で500~600円するのでそんなにバクバク食べれないじゃないですか??

だからもう食べ放題を発見したときは大興奮で、一緒に行ってた連れを必死で説得して食べ放題に挑戦してきました!!

18種類以上。1ドリンク付で税込み880円。

f:id:gakuto428:20170130164625j:plain

全部で18種類以上のクッキーが60分食べ放題で税込み880円!!

素晴らしいコスパです!!

しかも、1ドリンクサービスというオマケ付き。

なんかもうこの棚を見てるだけでワクワクしてきませんか?

甘党の僕には天国のような世界でした!

クッキーのご紹介

f:id:gakuto428:20170130164634j:plain

ステラおばさんのクッキーは全体的に美味しいんですが 、いくつか印象に残ったものをご紹介しましょう!

ダブルチョコナッツ

f:id:gakuto428:20170130164623j:plain

まずはダブルチョコナッツ。

甘党でチョコ大好きな僕にはドンピシャなクッキーです。

今回の食べ放題で3~4枚食べました(笑)

キャラメルカスタード

f:id:gakuto428:20170130164621j:plain

キャラメルのクッキーも美味しかったですよ。

写真だとちょっと分かりづらいですが、色合いもお洒落でいい感じです。

アップルカスタード

f:id:gakuto428:20170130164620j:plain

そしてアップルカスタード。

パッと見はイチゴっぽいんですが、しっかりアップルの味がします。

そして何よりこの色合いやデザインがあざとい(笑)

誰かにプレゼントしたりするときにはお洒落感がでるのでいいですね~。

全部で30枚以上食べちゃいました(笑)

f:id:gakuto428:20170130164629j:plain

結局、バスケットに6枚ぐらいずつクッキーを入れておかわりするの繰り返すこと5~6回。

結局30枚以上のクッキーを平らげてしまいました(笑)

1枚50円計算でも1500円なので十分元を取ることができました!

ただ、超甘党の僕でさえ後半は苦しかったので甘いものを食べ続ける自身がない人は辛いかもしれません。

詰め放題もやってます

f:id:gakuto428:20170130170623j:plain

ちなみに、曜日限定みたいなんですが、袋への詰め放題もやってました。

袋からはみ出てもいいらしくて、過去には最高3900円も詰め込んだ強者もいたんだとか!

持ち帰ればお家に帰ってからゆっくり食べられるので、人によってはお持ち帰りの方がいいかもしれませんね。

 

「ステラおばさんのクッキー」食べ放題(880円)はお台場だけじゃなくて実はいろんなところでやってるみたいです。

見つけたら是非行ってみてくださいね!

スポンサーリンク