『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

ブログが不労所得化。働かなくても収入が入る生活が実現!

f:id:gakuto428:20170215134333j:plain

こんにちは、道玄坂学徒です。

最近、プログラミングの学校が忙しすぎてブログ放置気味でした。

でも、驚くことに収益自体はそんなに落ちてないんですよ!

先月は15日時点で数十記事書いてましたが、今月はまだたった6記事です。

これまでに書いてきた記事が着実に資産となって収益を生み出せるようになってきた結果ですねー。

スポンサーリンク

 

ブログで不労所得を作ろう!

このブログを読んでくれている人の多くはブログをやってない人だと思います。

なのであんまり実感がないでしょうが、ブログって1~2万円ぐらいなら本当に簡単に稼げるんですよー!

もはやブログやってる人にとっては当たり前過ぎる常識です。

でも、僕もそうだったんですがブログやってないと「そんなに簡単に行くはずない」とか思っちゃうんですよねぇ。

全然そんなことなくてマジで簡単なんだけどなぁ。

この給料が上がらない時代に毎月1~2万円でも収入が入ってくるって地味にありがたいものですよ。

【1日15分】ブログで月1万円の不労所得を作ってみませんか?

 

複数の収入源を持つって大事!

別にブログじゃなくてもいいんですが、会社以外の複数の収入源を持つって本当に大事です。

特にこれから先の時代は大企業であってももはや安泰とは言えないからです。

万が一のことがあっても会社以外からの収入源をしっかり持っていれば収入ゼロではなくなるので気持ちの余裕が全然違いますよー!

特に不労所得に近い副収入を持ってると本業が忙しいときもコツコツと稼いでくれるのでオススメです。

複数の収入を持つのは最初だけ大変ですが、後半になるほど楽になっていくので皆さんも挑戦してみることをオススメします。

学徒の人生を圧倒的に変えた本たち

 

スポンサーリンク