30代から始めるプログラマー生活

地方上級公務員を辞めて30歳からITエンジニアになりました。

出前館とAmazonプライムナウで引きこもり生活

こんにちは、学徒です。

今日は39度代の熱が出て一日中ベットの上で死んでました(ノ_・,)

もはや歩いて1分のコンビニに行く元気もないので、食料は全て出前で頼むことにしました。

こんなことができるのが渋谷に住んでるメリットです!




まずはAmazonプライムナウ。

これは注文してから2時間で配達してくれるというAmazonの神サービス!

脱水で死にそうだったのでポカリスエットをたなんかを大量に買いました。

10キロ以上の飲み物を家まで運んでくれたAmazonのお兄さんありがとう!

Screenshot_2016-06-29-04-05-34





次に出前館。

渋谷だと山ほど出前してくれるお店が出てくるので適当にチョイス。

少し食欲が出てきたのでカツカレーを食べることに!

お店の混雑状況によるけど、今日は30分で持ってきてくれるとのこと。

Screenshot_2016-06-29-19-31-20




マジでこんなにベットから動けないのは久しぶりですが、こんな時に必要なものを持ってきてくるサービスは一人暮らしの人間にとっては本当に助かります!


たくさん食べて、たくさん寝て早く元気になりたいです。

 

スポンサーリンク