『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

【HUNTER×HUNTER】ハンターハンターが来週から休載。各地で悲鳴続出。生きる希望を失った

こんにちは、学徒です。

ついさっきネットのニュースで見たのですが、HUNTER×HUNTERがなんと来週月曜日の掲載のあと休載に入るとのこと。

今週初めに学徒が心配したとおりの展開となり、明日から生きていく希望が見出せません(´;ω;`)


今、毎週HUNTER×HUNTERが読めているというこの当たり前の幸せが、HUNTER×HUNTERの場合は当たり前ではないので(笑)、HUNTER×HUNTERファンとしては毎週月曜日をじっくりかみ締めるように味わっていますw

たぶん次回で連載再開後10話なので、今後いつまた長期連載に入ってもおかしくはありません。

来週はたぶん大丈夫ですが、それ以降はファンとしては一応の覚悟はしておいた方がいいかも分かりません。

続きが非常になるところですが、来週からも毎週1話1話大切に読んで行こうと思います!!!

学徒の過去記事より
 
 
 

【衝撃】漫画「ハンター×ハンター」休載決定! 再開は未定 / 2016年7月4日発売のジャンプが最後

週刊少年ジャンプで連載中の漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)が、休載することが判明した。連載の再開時期は未定で、今までの流れから休載が長期化する可能性もあるという。

・とうぶんハンターは読めない
2016年7月4日発売の週刊少年ジャンプを最後に、「ハンター×ハンター」が休載に入る。この情報に関して出版関係者は以下のようにコメントしている。

・出版関係者の声
「これはかなり信憑性が高い情報です。確かに冨樫先生の都合によりハンターハンターが休載すると言われています。おそらく最新の週刊少年ジャンプで何らかの休載告知はあると思われますが、ファンとしては残念なニュースになりそうですね」



すでに各地で悲鳴の声が上がっているようです。

 

 


しかし、一番ショックを受けているのは学徒自身です。

学徒は小学生の頃からずっとハンターハンターを読み続けてきて、どんなに忙しいときも、たとえセンター試験の直前であっても絶対に欠かさずにハンターハンターを読んできました。

冨樫先生の前作の幽遊白書から数えるなら幼稚園時代からずっと冨樫ファンだったんです!

最近ではサラリーマンにとって非常に憂鬱な月曜日は、帰ってからハンターハンターを読むことだけを楽しみにして生きてきました!


それがなんということでしょう!!


来週月曜日の掲載を最後にまた休載に入ってしまうのです!!!



掲載期間の短縮化と休載期間の長期化が年々深刻になっている冨樫先生なので、正直次回の掲載はいつになるのか見当もつきません。


噂によると冨樫先生の持病が悪化しているとか。

心配でなりません。







幽遊白書で樹が少年時代の仙水に倒されたときに


「できればもう一日生きたい…明日『ヒットスタジオ』に戸川純が出る」


というセリフを言うんですが、


学徒もハンターハンターを見届けるまでは絶対に死ねません!!




基本的に冨樫先生のファンは、冨樫先生が気まぐれで書く原稿を天の恵みかのように待ち続けるしかないのですが、もはや待つのには慣れたので大丈夫です!


冨樫先生、せめてハンターハンターをちゃんと完結させてください!!



もうハンターハンターを読み始めてから20年近くたっています。

今さら早く書いてくれとは言わないので、じっくりのんびりペースでいいのでせめて、せめてちゃんと書ききって下さい!



週間少年ジャンプは「少年」漫画ですが、ハンターハンターが終わらないのでアラサーになろうとしている学徒は未だに「少年」を卒業できていません。

ここまできたら学徒が「少年」を卒業するのはハンターハンターと一緒にだと覚悟は決めています。

正直終わってしまうのは悲しいけれど、暗黒大陸編はストーリーの終結にはいい話だと思うので時間をかけて思いっきり書き上げてください!



来週の月曜日が最後で、そこから休載ということなので、来週の話はじっくりかみ締めながら読んでいきたいと思います。

スポンサーリンク