『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

【HUNTER×HUNTER】ハンターハンターがない月曜日とか希望が見えない【絶望】

こんにちは、HUNTER×HUNTER大好きブロガーの学徒です。

今週からHUNTER×HUNTERが休載に入ってしまいました。

先週まで当たり前のように載っていたHUNTER×HUNTER。

ファンとしていつかこんな日が来るということはもちろん覚悟していたつもりだったけど、いざ今週からジャンプにHUNTER×HUNTERが載っていないという現実を突きつけられると喪失感がハンパじゃないです。


仕事に行かなければならない憂鬱な月曜日に、「今日1日なんとか頑張ろう」という力を与えてくれたのはまぎれもなくHUNTER×HUNTERでした。

学徒にとって、HUNTER×HUNTERは今日を生きる希望を与えてくれるかけがえのない存在だったのです。


今から振り替えれば、なぜもっと大切に出来なかったんだろうと後悔が込み上げてきます。


ジャンプを立ち読みで済ませるのではなく、ちゃんと毎週買っていれば休載期間も最新話まで何度も読み返すことが出来たはずです。


やはり、「いつか必ず休載がくる」と覚悟していたつもりだったけど、心のどこかで甘えがあったのだと思います。


ファンの自分がそんな体たらくでは、冨樫先生も他にやりたいことがたくさんあるのに続きを書こうなんて気にならないのも当然です。


今さら後悔しても遅いのですが、今は「もっとこうすればよかった」といろんな思いが頭に浮かんでは消えていきます。



・・・。残念ながら会社の最寄り駅に着いてしまいました。

全く力が出ませんが食べていくために仕事に行ってきます。

HUNTER×HUNTERの次の連載がいつになるか分からないですが、学徒はあと何度こんな月曜日を過ごさなければならないのでしょうか。

今は希望が全く見えません。

では、行ってきます。

スポンサーリンク