『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

ErgoDox EZキーボードがついに出荷された!!

【最終更新】2016.7.18

こんにちは、寝ながらブログを書く寝っ転ブロガーの学徒です。


ついにErgoDox EZキーボードが発送されたとのメールが届いていました!!

注文したのが7/7だったので、だいたい1週間くらいで出荷されたみたいですね!!


20160716_4
20160716_5


注文をしたのはIndiegogoという会社でしたが、出荷メールが来たのはUPSという会社からでした。

どんな会社だろうと調べてみたら小口貨物輸送会社なんですね。

Amazonで注文した商品が佐川急便で届くみたいなイメージでしょうか。



歴史
1907年設立のUPSは、世界最大の小口貨物輸送会社であり、輸送およびロジスティクスのサービスを専門的かつグローバルに展開する業界屈指のロジスティクスカンパニーです。 UPSは最新のテクノロジーやグローバルリソースを活用するほか、物理的、技術的、人的に統合されたネットワークを通じ、パワフルな競争力のあるさまざまなメリットをご提供しています。これらのメリットはお客様がお得意様を獲得したり、ビジネスを成長させたりする上できっとお役に立ちます。

会社の歴史|UPS 


そして、メールに追跡番号がついていたので今どこにあるのか見てみました!!


20160716_3



どうやら昨日(7/15)の時点で台湾にあるようです。

実際に注文したIndiegogoという会社は欧州にあるっぽい感じですが、アジア向けに台湾に支店を置いてるんでしょうか?

欧州から台湾に出荷したにしては早いなぁと感じるので。



あと、台湾の「空港」に到着したというのも気になりました。

外国からの輸送って輸送費が安そうな船便かと思ってたんですが、空輸するんですね。

一括して大量に送る場合を除いては逆に空輸の方が安いのかな?

なんにせよ飛行機での輸送で昨日(7/15)発送されたらなら、今日のうちに日本に到着するでしょう。

そうなると、3連休のうちに届く可能性も全然あります!!


うわー、めっちゃ楽しみやヾ(=^▽^=)ノ

 
届いたらまたこのブログで報告します!!

テンション上がります!!

まだ設定の仕方とか勉強してないけど大丈夫だろうかw



【追記】2016.7.18

f:id:gakuto428:20161101171104j:plain



ついに成田空港に到着したみたいです!!

到着予定は明日の火曜日とのこと。

めっちゃテンションが上がってきました!!

ついに明日、ErgoDox EZキーボード様が我が家にやってきますw

明日は仕事を早く終わらせて帰らなきゃ!!

 

スポンサーリンク