30代から始めるプログラマー生活

地方上級公務員を辞めて30歳からITエンジニアになりました。

年をとると残尿感がヤバいんだが・・・

こんにちは、アラサーブロガーの学徒です。

すごく下世話な話で申し訳ないんですが、最近トイレに行くと残尿感がヤバいです(笑)


男子ならおしっこが終わると、指でピンピンってして余分な水滴を落としますよね?w


で、十分に水滴を落としてからモノをしまうんですが、しまった瞬間にジョバーって残尿が出ちゃうんですよ!!!(TДT)



分かりますか????


もちろん量にすればスポイトで2~3滴くらいに過ぎないんですが、自分でコントロールできないところでそうなっちゃうのが悲しくて仕方がありません。


20代半ばくらいまで全然そんなことなかったのに、28歳のアラサーになるとどうやらダメみたいです。


最近、体のいたるところで老化を感じてしまって戸惑いを隠せません。



本当に、下世話で申し訳ないんですが、若い頃って朝起きるとズッキューンって元気じゃないですか??


10代の頃なんてそれはもう押さえきれないくらいに元気だし、20代前半も内側からあふれ出るエネルギーを感じていました。


でも、最近ふと気付くと、そういうエネルギーを感じなくて、朝もショボーンなことが多いんですよね。。。。


はぁ、まだまだ若者面していた学徒ですが老化は刻一刻と進んでいるようですね。




俺1人じゃないと思いたかったのでネットの声を検索してみました。

 

 

 



あー学徒だけじゃなくてみんな感じてるんですね、よかった!

そういえばおじいちゃんおばあちゃん向けに尿漏れパッドのCMを流してるけど、学徒もいつかああいうの使う日が来るんでしょうか・・・・。


はぁ、年には勝てないですなぁ。

 

スポンサーリンク