『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

ガストの「うな丼」は結構美味しかった!価格は999円【感想評価】

DSC_0001

こんにちは、ブロガーの学徒です。


ガストの「うな丼」を食べてきたのでレビューしたいと思います!



DSC_0008


7月30日の土用丑の日に向けてガストも「うな丼」を発売してたようです。


価格は999円(税抜)でこの手のお店としては普通かな。


ちなみに、ガストのアプリでは限定クーポンが配信されていて、949円で食べられるのでアプリを使ってる人は是非使ってください!!




DSC_0001
DSC_0002


味噌汁・漬物セットもあったけど、うな丼単品で頼んだので、どんぶりがドカンと来て終了ですw


うん、なんか味気ないなぁw


999円出せばガストではもっと豪華な商品が頼めるだけになんとなく寂しい感覚にw


まぁウナギは高いからしょうがないんだけどね
( ´∀`)つ


DSC_0003
DSC_0004
DSC_0007


ドカンとうなぎが一枚(と尻尾がちょっと)載ってるだけですが、なかなかの存在感です。

割ってみるとなかなか肉厚でいい感じ!!

なお、「さんしょう」も一応ついて来ましたが、学徒は使わない人なので放置。



DSC_0005
DSC_0006


いっただっきまーす!ぱくり。


おおおお、結構美味しい!!


予想以上に肉厚でジューシーで普通に美味しいウナギです!!


ご飯にもしっかりタレが染み込んでいてパクパク食べてしまいました!!


一昔前までこの手のチェーン店で食べるウナギって微妙なことが多かったんですよ。


でも、ガストのウナギは期待を下回らない、無難に美味しいウナギとして仕上がっている感じです!


 

 

 

 

 

 

 


ネットの反応を見ても悪くないですね!!


学徒も土用丑の日は食べ損ねたのでこの機会にガストでうなぎを食べました。


いつまでやってるのか分からないですが、今年はまだウナギ食べてない人は、ガストでお手軽にウナギを食べてみてはいかがでしょうか!?

 

スポンサーリンク