『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

「人目を気にしない勇気を持とう」→「一人焼肉に挑戦!!」

こんにちは、ブロガーの学徒です。

皆さんは一人で焼肉に行けますか?


学徒も最初は勇気が必要でしたが、今では牛丼屋に行くかのような平常心で一人焼肉出来るほどに成長しました!


日本人は人目を凄く気にする民族ですが、人目を気にすることで損する事はあっても特をすることはありません。


どんな分野であれ、自分のやりたいことをやり抜くにあたって周りの人の目を気にして恥ずかしがったり躊躇していては目標を達成することはできません。


自分が食べたいものすら一人で食べられないのに、夢や目標に向かって困難な壁をぶち破ることなど出来るのでしょうか!?


一人焼肉くらい余裕で決められるような強いメンタルを身に付けましょう!


学徒は両サイドを「大学生の合コン」と「幸せそうな家族連れ」に挟まれながら平然と一人焼肉を決めたことがあります。

もちろん店内に一人焼肉など学徒一人の状況です。


店内のお客さんや店員さんなど所詮他人です。


そんなどうでもいい人の目を気にするのは辞めましょう!


新しい事に挑戦するとき、多くの人は挑戦者を奇妙な目で見るものです。


しかし、そんな視線をものともせずにはねのけた者だけが成功を手にします!


さぁ、あなたも焼肉が食べたくなったら友達を誘うのを止めて、一人で焼肉屋さんに飛び込んで見てください!


きっと新しい世界が待っていますよ!!

 

スポンサーリンク