『ドクリツ!』

会社から独立して自由な働き方を目指す人のための情報サイト。

Amazonプライムの無料視聴動画がかなり優秀な件

こんにちは、ブロガーの学徒です。

今日は38度の熱を出してダウンしていたので、家でおとなしくパソコンで色々と調べ物をしていたのですが、Amazonプライムの無料視聴動画がかなり優秀だということに気づきました。


まずAmazonプライムについて簡単に説明します。

Amazonプライムは年間4,000円程度の使用料を支払うことで、 Amazonを注文して最短でその日のうちに届けてくれるというサービスです。

場合によっては午前中に注文しておけば、夕方には届いてしまうのでとても便利なサービスです。

学徒はAmazonが大好きなので、前からAmazonプライムに登録をしていました。

一応Amazonプライムの会員は無料視聴動画を見れるという事は知っていたのですが、ガクトが登録したばかりの当時はあまり良い動画がなかったので、すっかり存在を忘れていました。


しかし、今日無料視聴動画の内容を見てみると、とても内容が充実していてびっくりしました。

というのも古い映画を中心にガクトの好きな作品がたくさん入っていることに加えて、海外のドラマや日本のドラマなんかも見れるようになっていたのです。 


最近は動画の見放題が流行ですが、amazonがそれに参入してきてとても便利になっていると思います。

Amazonは最近、Kindleの読み放題サービスを始めたりとかなり頑張ってる印象です。


Amazonプライムは年間4,000円と月にすると300円ちょっとで登録することができるので、 Amazonをそこそこ使う人は登録しておいて損がないものだと思います。


もしまだ無料動画を見たことがない人は是非この機会に見てみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク